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VF-RUSH

「最終決戦ボーナス」のラウンドバトルで勝利した場合、もしくは電サポ付きの突確当選で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。

《バトル前半》
滞在中は「バトル前半」が展開し「RUSHアタッカー(電チュー)」が開放!

先読み演出に期待せよ!
お互いの体力ゲージに注目!

●打撃ヒット
最大4回の先読み予告。
主人公のヒットが続けばチャンス!


●攻防発展演出
攻撃の内容でお互いのゲージが変化し、バトル勝利期待度を示唆!
攻撃を受けてもカウンター発動でチャンス!


●ノイズ予告
画面にフィルタがかかればチャンス!
会話発展演出orJ6監視or回想発展演出へ!
J6監視or回想発展演出発生でバトル後半の展開が優勢or互角に!

●保留変化
アイコン変化でチャンス!
期待度:[G]<[P]<[K]<[キリン]

●VFロゴフラッシュ

VFロゴフラッシュでチャンス!
期待度:白<青<黄<緑<赤


《バトル後半》
大当り(バトルボーナス)するとラウンド中にバトル後半が展開し、「BONUSアタッカー」が開放!
※バトルボーナスは16R確変or8R確変or8R通常
※バトルボーナス突入前に必殺技追撃発動でハイパーエムブレム降臨!(16R)

<主人公先制攻撃>

主人公が先制攻撃すれば、勝利&「VF-RUSH」継続確定!?

<敵の攻撃>
・ポイント1
敵の攻撃を回避すれば勝利&「VF-RUSH」継続確定!?

・ポイント2

敵の攻撃を受けても耐えきれば主人公が攻撃し、勝利すれば「VF-RUSH」継続確定!?

判定にもつれても、勝利すれば「VF-RUSH」継続確定!?

判定で敗北した場合は、確変or時短(30or50or70回転)の「コンティニューモード」へ移行する。

・ポイント3
敵の攻撃を受けてダウンしても、ボタン連打で成功すれば「VF-RUSH」継続確定!?

ボタン連打で失敗した場合は、確変or時短(30or50or70回転)の「コンティニューモード」へ移行する。

《チャンスアップ演出》
・ポイント1
8R終了後にハイパーエムブレム完成で16R大当りの「EXTRA BONUS」へ昇格!!

・ポイント2
敵の攻撃に注目!
危険度:[打]<[投]<[必]

・ポイント3
主人公の攻撃に注目!
勝利期待度:[打]<[投]<[浮]

・ポイント4

負けてしまっても、最終ラウンド後に黄金の龍が出現すれば逆転演出へ!?

《RUSH中の大チャンス演出》

これらの演出が発生すれば、勝利期待度90%オーバー!!
・[K]保留
・[G][P]消化時に「勝機」
・VFロゴフラッシュ(赤)
・回想演出
・主人公浮かせ攻撃


《バトルボーナス中のボタン演出》

バトルボーナス中のボタン演出に変化があれば!?
・アキラボタン!?
・ボタンが震えれば!?

いずれも勝利確定!?

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