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VF-RUSH
《バトル前半》
滞在中は「バトル前半」が展開し「RUSHアタッカー(電チュー)」が開放!
先読み演出に期待せよ!
お互いの体力ゲージに注目!
●打撃ヒット
最大4回の先読み予告。
主人公のヒットが続けばチャンス!
●攻防発展演出
攻撃の内容でお互いのゲージが変化し、バトル勝利期待度を示唆!
攻撃を受けてもカウンター発動でチャンス!
●ノイズ予告
画面にフィルタがかかればチャンス!
会話発展演出orJ6監視or回想発展演出へ!
※J6監視or回想発展演出発生でバトル後半の展開が優勢or互角に!
●保留変化
アイコン変化でチャンス!
期待度:[G]<[P]<[K]<[キリン]
●VFロゴフラッシュ
VFロゴフラッシュでチャンス!
期待度:白<青<黄<緑<赤
《バトル後半》
※バトルボーナスは16R確変or8R確変or8R通常
※バトルボーナス突入前に必殺技追撃発動でハイパーエムブレム降臨!(16R)
<主人公先制攻撃>
<敵の攻撃>
・ポイント1
・ポイント2
判定にもつれても、勝利すれば「VF-RUSH」継続確定!?
判定で敗北した場合は、確変or時短(30or50or70回転)の「コンティニューモード」へ移行する。
・ポイント3
ボタン連打で失敗した場合は、確変or時短(30or50or70回転)の「コンティニューモード」へ移行する。
《チャンスアップ演出》
・ポイント1
・ポイント2
危険度:[打]<[投]<[必]
・ポイント3
勝利期待度:[打]<[投]<[浮]
・ポイント4
《RUSH中の大チャンス演出》
これらの演出が発生すれば、勝利期待度90%オーバー!!
・[K]保留
・[G][P]消化時に「勝機」
・VFロゴフラッシュ(赤)
・回想演出
・主人公浮かせ攻撃
《バトルボーナス中のボタン演出》
バトルボーナス中のボタン演出に変化があれば!?
・アキラボタン!?
・ボタンが震えれば!?
いずれも勝利確定!?