台紹介 | リーチ アクション | 予告 アクション | フロー& モード | 動画 |
ベノムゾーン
初当りが図柄揃いの「グレイテストボーナス」だった場合、ラウンド終了後に突入する電サポ9回転のチャンスゾーン(確変or時短)。
滞在中はスパイダーマンとベノムとのバトルが展開し、スパイダーマンが勝利すれば4Ror15R大当りの「サンドマンボーナス(確変or通常)」が発生、敗北した場合は確変潜伏の可能性がある「ベノムステージ」へ移行する。
なお、「サンドマンボーナス」のラウンド中はサンドマンとのバトルが展開し、勝利すれば次回まで電サポ継続の確変「グレイテストバトルモード」へ、敗北した場合は電サポ90回転の確変or時短「パラサイトモード」へ突入する。
滞在中はスパイダーマンとベノムとのバトルが展開し、スパイダーマンが勝利すれば4Ror15R大当りの「サンドマンボーナス(確変or通常)」が発生、敗北した場合は確変潜伏の可能性がある「ベノムステージ」へ移行する。
なお、「サンドマンボーナス」のラウンド中はサンドマンとのバトルが展開し、勝利すれば次回まで電サポ継続の確変「グレイテストバトルモード」へ、敗北した場合は電サポ90回転の確変or時短「パラサイトモード」へ突入する。